コメ返 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回もたくさんの
コメントみんなThank You[みんな:01][みんな:02]

いつもいつも
みんなには元気もらってるよんアップ

支えてくれるみんなが
いるからこそ今の自分がいるのかなヒヨコ音譜

心からThank Youキスマーク

photo:01

それではさっそくコメ返してくねん星キラキラ







ちゃまちゃん
いつもつけてるカラコンはcandy magicのGOSSIPグレーだよん目キラキラ外人っぽくなるからオススメドキドキドキドキドキドキ
photo:02

23-Girlちゃん
秋になるときのこ食べたくなっちゃうよねアップ生姜汁たっぷりの豚汁も体が温まりそうだし美味しそうクマナイフとフォークレンコンの絞り汁も入れて作ってみるねん星キラキラ

ひろかちゃん
今度のボランティアで被災地の動物たちを支援するフリマをやるからぜひ来れたら遊びにきてねんしっぽフリフリ音譜日時&場所が決まったらまたBlogにアップするねアップ

みほちゃん
この前のカラコンはcandy magicのGOSSIPブラウンだよん目キラキラスッピンやナチュラルメイクの時に盛れるからオススメドキドキドキドキドキドキ
photo:03

まゆちゃん
ファンデはRMKのジェルクリミィファンデーション102でチークはMACのミネラライズブラッシュ ウォームソウルを愛用してるよんウサギ口紅ぜひ参考にしてみてね星キラキラ

りのちゃん
この前のつけまはつばさちゃんのドーリースイートだよんドキドキドキドキドキドキ

ひとみちゃん
Ranzuki時代からファンでいてくれてるなんて嬉しいヒヨコ音譜初コメもThank Youアップ髪色明るく出来ないなら私もボブにする前してたけどアッシュ系でエクステをロングで付けたら可愛いと思うよんネコリボン
photo:04

★しょーこ☆ちゃん
初コメThank Youウサギラブラブ同じぐらいの髪型なんて嬉しいアップ髪の毛の巻き方は顔まわりは外巻きにして後はミックス巻きすれば完成だよん星キラキラぜひやってみてねんドキドキドキドキドキドキ

のんちゃん
スキンケアはライスフォースのディープモイスチュアシリーズを愛用してるよんアップ洗顔はしすぎも良くないから朝は石鹸を付けずにぬるま湯で洗顔してるのネコリボン夜は化粧水・美容液・クリームをたっぷり塗ってしっかり保湿ねお月様キラキラ

ぴーちゃん
Nail可愛いなんて嬉しいヒヨコ音譜Thank Youアップ今までで1番お気にはネオンカラー×ペイントNailだよんドキドキドキドキドキドキぜひ参考にしてみてねネコリボン
photo:05

ゆーかちゃん
教育実習生の好きな人とはどうなったのかなはてなマーク勇気を出して告白しただけでもすごい事だと思うよ星キラキラゆーかちゃんよく頑張ったねドキドキドキドキドキドキぜひ話を聞かせてねんウサギラブラブ



iPhoneからの投稿