おわかれの日 | 石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba









2016年も今日でおしまいですね。




はやかった。
私だけ時空が歪んでるんじゃないかって
何度も疑った




残念ながらそんな漫画みたいな事はなく
いたって凡人な石神です。






終わりとゆうのは何故こんなに寂しいのだ








私は基本あんまり記憶力が良くなくて
毎日毎日覚えてないのですが
過去 というものがどうしようもなく好きで
できることならしがみついていたい







上記にもあるようにあまり日々の記憶がないので
振り返るにも振り返りようが無いのですが、


少しは大人になれたのかなあと考えています
結局自分じゃわからないのですが。






高校も卒業して環境は大きく変わったはずの1年。


私的にはなんだか変わった事も特になくて
なんとなく生きてしまったなあと思っています。




2016年に掲げた目標も覚えてないし
1年単位で目標を掲げても
忘れてしまうことに気がついた
いつだってだめだめだなって笑われたい


なんだか昨年の延長戦みたいな1年で
でも沢山沢山色んな感情を覚えた











グラデーションみたいに
じわりじわりと次の私へ






今日も、私は私を確立していくのだ








ありがとう2016って
2016に何をしてもらったわけでもねえから
言わねえぞ


楽しかった2016が1番だろ














2017年を楽しくする準備は
できているよ




みんなは2016どんな1年でしたか?

おしえてほしいな












いろんな事があったけど
生きれてよかったよ


まだまだ生きていたいな





沢山の人にありがとうと
愛を


来年も愛し愛されますように








それでは




良いお年を





{4E2E70C0-C4EB-4380-BF7B-26AF25E45B9A}