ち | 石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba









吸って吐いて


どんな私も吸って吐いて








どんな難題もやってみせて


昔みたいに













君が思い描く小さな僕の封を切る



覗いてご覧よ





全てマニュアル通りよ

おもしろい?



















私あなたに言ってない事が沢山あるの


















きっと君の世界で生きる私は美しかったんだろう





ああ理想とは裏腹に










特化された物がないのよ私には

中の下の人間だからね





頷く君に裏切りを感じる












私はただの犬になりたい猫だから
















なりたい己と
ほんとうの己を
重ねないほうがいいって言ってた




教えてくれたよね










生きているのか死んでいるのか
確かめる為の深呼吸




すーはー











身体中に酸素が行き渡ったら右手をあげて




















山程ある言葉達を送り出しては満足して







自分だけが気持ちよくなって







自分だけが可愛いって体で示して






{0D5F9C01-AC39-4217-BB87-46DEEDB57282}









ほな