心は孤独です | 石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba









ご無沙汰になってしまいました








最近の私はといえば、心は孤独なアトム が東京公演、大阪公演、千秋楽を迎え~残りの高校生をがんばって生きてたりしています。



 


 


心は孤独なアトム観に来てくださった方、ほんとうにありがとうございました まる





{8854DB9A-FDAD-40A5-A922-FF91E992DF25:01}






なんと役所はルリ子とゆう小学校の先生でした。笑











.....先生?





センセイ?







sensei?














でーん





笑えねえよなあ












年齢的にも精神的にもがっつり小学生みたいな私ですから、もちろん役作りは難航です






どんな役かとゆうと~



ルリ子を文字で説明するには不自由すぎるなあ、~

文字じゃ勿体ない











ただ何億回も稽古に行きたくないと思いました(笑)





どこにいるときもなにをしているときも、あの世界に行きたいときも、ルリ子とゆう重いリュックを背負ってるような、。



重すぎだわ











ぐちゃぐちゃになりながら毎日稽古にいって、ぐちゃぐちゃになって帰って、ほんとぐっちゃぐちゃだよなあ っ て



わたしもルリ子もあいつもぐっちゃぐちゃ







ぐちゃぐちゃすぎて友達にうつ かと思われてたぐらいよ















苦しかったなあ



ルリ子は息苦しかった







でもちゃんと舞台の上では息できてたでしょう(自信はないけど)














こんな私にルリ子を与えてくださった監督に感謝しかないです、ああ幸せだなあって思いました










わたしおつかれさまでした


みなさんおつかれさまでした 、。










{44AFE522-C7DD-4E1D-B8DC-6469C9BF326C:01}




きれいダ~








ここからの景色も綺麗だけど、ね、?

舞台からみる景色はもっと綺麗なんだよ






幸せが劇場に充満するんだ~いい匂い












{70979F0D-B9B7-4A7F-B4B3-D47DD769CDB8:01}




  











さあ~わたしは










{E062AFC5-176C-4EDE-8340-57CD591BE10B:01}

 






 次の黒へ




















ほな