たいむましん | 石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba










遅くなりましたが、






真っ白な図面とタイムマシンと石神の夏2015



無事千秋楽を迎えました!!!







ご来場いただき、
そして応援していただき、
ありがとうございました。





{3BA22513-C3A1-40E1-AD11-B79B2618797F:01}






なんだろうなあ


感じたことが多すぎて不器用ですから上手に気持ちと文がリンクできません。








わたしの夏と共に大好きな作品が終わってしまった





寂しい気持ちはいっぱいですが、こんな愛することができるキャストと、作品に出会い、梶山文とゆう役で出演することができたことに大きな幸せを感じます。




とてもとても弱く未だ未だけど、芝居がもっと好きになって、もっと芝居をしたくなった


とてもとても俳優していますとは到底言えそうにないけど、言える日が近づくように、頑張ろうと思います。








もっと向き合えるように成りたいな、







友達も沢山きてくれたしね、






{0B52D589-5DE6-4F99-9014-9A85D884D696:01}


悲しき天使で共演したとしくん、りよ





{1C533A99-58A7-45FD-A5E7-6D13718915FA:01}


僕のほのかりんと、江原蓮、今回お兄ちゃん役だった才川コージでチームR






{FD5A27BE-20C5-46A1-96CA-C550A231E86F:01}




愛てぃな





{09E84390-EDF1-431A-B92A-47C5193C4321:01}


カレー好きのゆうきちゃんとカレー好きのキヨ子役のゆかりちゃん





ほかにも写真とれなかったけど沢山の大好きな友達やいつもお世話になってる人が観にきてくれましたっ。ありがとう。














改めて、観にきてくださった皆さん
応援してくれた皆さん
キャストの皆さん
スタッフの皆さん
TEAM-ODACの皆さん


ありがとうありがとうございました。










{58FA47AD-F3B4-4952-8DEF-FB4F81D12C15:01}



{651511F5-0D2A-474D-8411-E50429D70C81:01}


{0149C9A1-F79D-4AA1-9059-4C72FE40745B:01}





{8C5169A7-5771-4BF2-8C18-BFFEAEEB148F:01}






。おわり。











そして。嬉しいことに次の舞台も決まっています。






STRAYGOG produce公演
「心は孤独なアトム」!!!!




ずっと出たかった作品です。


また後で詳細のブログ書きますね。

詳しくはそれをみてください。









ほな。