スカッとジャパン放送されました | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

昨日はスカッとジャパン放送されました!
ご視聴ありがとうございましたー!
黒染めスプレーをしました笑




もう何回出演させていただいているのだろう。

スカッとジャパンは大好きですね

スカッと芝居面白いんですよ。

遠野さんと緊張しながら会話劇を楽しみました。

スカッとジャパンでは、悪い人役もいい人も楽しんで撮影していました。

感謝です。

よろしく佑磨