2021年 ありがとうございました | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

2021年もあと1日、今年も応援ありがとうございました。
バラエティーに映画、YouTubeと色んな出会いと別れがある1年でしたが、とても充実した1年でした。

マネージャーさん
ありがとうございます。

来年もよろしく勇気!
よろしく佑磨!!

そして  映画真龍帝外伝のビジュアルが披露されました。

これから編集音響等ありますが
頑張って面白い映画にしたいと思います!

共演者の皆に感謝‼️