ないんずといろ 参戦 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

ないんずといろ

明日15日から
脇知弘くんのYouTube番組  ないんずといろ
に出演させていただきます。

撮影は盛り上がってしまい  恐らく  予定より沢山撮影したんじゃないかな?

まあ俺の中では想定内(笑)ですが、
なんだか生意気にもこうしたらいいんじゃない?とかついつい言ってしまう。
そして実行してくれる皆様に感謝です。

とにかく盛り沢山ということです。
ありがとうございます

ごくせん時代の話〜最近の話まで
色々話したりしてます。



ないんずといろの番組は出演者みんなで撮影し、自ら編集もしていたり、脚本も自分達でしているそうです。
若手凄い!!

とても楽しかったです(笑)お楽しみに