畠山育朗選手の応援 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

今日はキックボクシング仲間の
畠山育朗  選手の応援に行きました。
CROSS  OVER
久しぶりの格闘技観戦。
セコンドは
pegasusproject 代表 リョウペガサス
結果は1R TKO負けでした。
いやー世界の壁か。
ヨーユット選手仕上げてきてたなぁ。

命かけて練習し戦った選手と関わることが出来るのは、物凄いことだと改めて思う。





命に関わる 格闘技。

10年前リョウペガサスのセコンドをやらせていただいていた時もそうでした。
当時一緒に練習していた仲間も現地で合流

俳優の、自分が  リョウのセコンドで必死になってた時を思い出した。
知らない人も多いと思いますが。私は俳優を、やりながら本気でやっていました。
その経験も今の自分にとって大きな財産ですね。
もちろん芝居に対して向き合うことも。
アクション  殺陣をすることも


よろしく佑磨