スーパーアリーナ | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

昨日は
日本リアライズ株式会社 大橋孝行さんに誘っていただき、
WBSS決勝 ノニトドネアVS井上尚也 選手の試合を埼玉スーパーアリーナにみにいきました。






WBAスーパー 正規 IBF リングマガジンの世界タイトルとモハメドアリトロフィーがかかっている日本ボクシング界最大の一戦。

セミファイナルのWBC 正規 暫定王座統一戦では、ノルディーヌウーバーリVS井上拓真 選手の試合。

拓真選手は残念でしたが、またまた強く帰ってくることを信じてます。
そしてドネア戦は想像を越えたドネアの耐久性とパンチで過去最大のピンチだった、尚弥選手。
流石の勝利でした。上の階級でリゴンドーやニコラスウォータースなどと戦っているので強打をわかってるんでしょう。

会場は22000人






すごい。ボクシング界の歴史を上書きする瞬間にいれたことに感謝です。
どれミゼラブルで最近まで共演させいただいた、金田さんとロバートの山本さんとずっと見てました!

よろしく佑磨