どれミゼラブル | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

どれミゼラブル 全公演終了しました!!

仙台 電力ホール 広くて本当に素敵で綺麗な劇場でした。
スタッフの皆様ありがとうございました!




そして、お客様の皆様、今まで本当にありがとうございました!
お客様が盛り上げてくれたからこの作品ができあがったとおもっています。稽古場ではわからないことが沢山ありました。

東京 博品館 での公演がだいぶ昔のようです。
でもあっという間でした(笑)

ポスターパンフレット撮影から半年、稽古も本番も長丁場で、皆本当に仲良くなっていました。

市川マサチカ役をやれて本当に楽しかったです。
自分なりの喜怒哀楽を表現できたと思っております。
カーテンコールでは本当に寂しくなってしまいました。
お客様も同じ気持ちの方が多くて本当にうれしかったです。




またみんなと、守ちゃん、こむさ、あぐら兄さん、ジャッキ、鶴若、マツコちゃんと会いたいなぁー

また忘れられない作品と出会うことができました。
感謝です。
また明日から新たな現場で頑張ろう。


よろしく佑磨