稽古場最終日通し稽古 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

どれミゼラブル

本日稽古場最終日で、いきなり通し稽古でした。

個人的には一番楽しかったです。

僕たちは本当に稽古場で笑いながら演技をしています。

こんなに稽古場がわらいにつつまれて稽古をしたことなんてなかったんじゃないかな?

と思いました。

そんな個性豊かな素晴らしいキャラクターによる舞台です。

お客様みなさんにコーポレミゼのみんなをすきになってもらいたいなぁ!
と思っています


今日の稽古場最後の通しでは、ウィッグとつけまつげをしました。

今日は問題なし!

あとは慣れるだけ。


かつらが飛んだりつけまつげとれたりはありません!!


よかったぁ~



もちろん課題や努力は沢山あります。

皆様お楽しみに!

俺も(アタシも)楽しみ~!


よろしく佑磨