市河マサチカ を演じる   どれミゼラブル | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

舞台 どれミゼラブル

本日初めて衣裳通しでした。


市河マサチカ役の私だけメイクもあり。
女装なので、メイクをしてかつらをして、つけまつげにリップ。


なかなか馴染めず、芝居がはじまったら個人的ハプニング。

まず視界がなれない。そして目が痛い。


初めてのとこで台詞は飛ぶわ(笑)かつらは飛ぶわ(笑)前が見えなくなるわ(笑)マイクも外れるわ(笑)ピアスはふっとぶわ

今までなにやってきたんだーって、感じです

そんなところもチャレンジです(笑)つくっていきます!

是非劇場にみにきてください

よろしく佑磨