WBAミドル WBCライトフライ級タイトルマッチ | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

WBA世界ミドル級タイトルマッチ 
ロブブラントvs村田諒太 2

WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ
拳四郎VSジョナサンタコニン

WBOアジアパシフィック スーパーフェザー級タイトルマッチ

ジョー・ノイナイVS清水聡

の試合を見に行きました!


日本リアライズ株式会社大橋さんありがとうございます。
村田選手のダイレクトリマッチ!おめでとうございます。拳四郎選手は速い!強い!安定の強さ。V6おめでとうございます。
個人的に仲良くさせていただいている清水選手は残念でした。
ゆっくり体を休めて回復してほしいです。


会場では素晴らしいボクサーの方々とお会いできました。

元IBF世界スーパーフェザー級チャンピオン伊藤雅雪選手
元IBF世界スーパーバンタム級チャンピオン岩佐 亮佑選手
元WBA世界ミニマム級元WBC世界フライ級元IBF世界ライトフライ級チャンピオン 八重樫東選手
元WBC世界ミニマム級WBA世界同級王者 大橋秀行会長
元WBAスーパーバンタム級チャンピオン 下田 昭文選手。
ありがとうございました!




お疲れさまでした!


よろしく佑磨