仮面ライダーブラック ビリーザキッド | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba



インドネシアでお世話になったアンディさんが、日本に来日。

お世話になってるBANDAIの町田さんと3人で木場にあるステーキ屋さんのビリーザキッドへ。



ここは仮面ライダーブラック&ブラックRX を演じた倉田哲夫さんがオーナーのお店です。

私は仮面ライダー&ブラックRXを子供の時に見てた世代なので大感動!



頭の中は当時の音楽が流れてました。

当時のアクション監督もギャバンザムービーの金田治さんなんですよね。

倉田哲夫さんともおはなしできました。
倉田さんご本人がsteakを焼いてご飯をつくってくれてるんですね。
感動


最高でした。仮面ライダーブラック愛がすごい。
ステーキもおいしかった!

よろしく勇気
よろしく佑磨