S.Hモンスターアーツ GODZILLA2019 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

BANDAI SHモンスターアーツ GODZILLA2019が届きました!
もうすぐ公開の映画 GODZILLA キングオブモンスターズのゴジラです。



2014年公開のGODZILLAと比較してみました。


背鰭がでかくなっていて、日本のGODZILLAを思い起こします。監督はこの背鰭にこだわったようですね。
まるで王冠のように。
1954年初代ゴジラと比較しました。


足も少し変わっています。

ゴジラ比べをやってみました(笑)




モスゴジ&デスゴジ&ギャレゴジSpit Fire Ver.&GODZILLA2019ドハゴジ&初代ゴジラ&GMKゴジラ&
釈ゴジ&ミレゴジ

とてもとても映画が楽しみです

そして次に発売されるキングギドラ2019にも大期待!!

よろしく佑磨