京都太秦東映剣会 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

最近 京都の太秦東映撮影所から、連日撮影です。

僕がお世話になり尊敬してやまない、東映剣会メンバー、共演メンバーと久しぶりにご飯にいきました。
殺陣技術集団 東映剣会
木村さん、シャブさん、おくさん
中野さん。






ここ数年皆さんなかなか共演したり一緒にいれなかったけれど、やっと集まれました。
皆それぞれ違う現場でおしごとしてるんですよね。

体に気をつけて頑張ってほしいです

よろしく佑磨