ザ プレデターをついに観た! | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

プレデター好きな石垣佑磨です。

スペーススクワッド関連のインタビュー取材等の質問でよく聞かれるのが、「ギャバンとして共演したいキャラクターはだれですか??」なんです。

僕はよくプレデターと答えています(笑)

同じ宇宙に住んでいて、宇宙戦闘民族と宇宙刑事。

日本の特撮を参考にキャラクターデザインされたという話もあります。

そして14日についに新作 ザプレデターが公開されました。
待ちに待ったとはこの事。数年前から楽しみでしかたがなかったんです。



4DXでみました!!




個人的に、今までプレデターが出てきた5つの映画の中でも一番好きな映画かもしれないくらい、気に入りました!!

一作目のプレデターの時にはキャストとして出演していたシェーンブラック監督がすごい演出と脚本を書いたなと思いました。
アイアンマン3も面白かったし。

とつてもないプレデターが登場するんです。あいつはマジで強いし恐ろしい(笑)




公開前に手に入れて自宅に張っているポスターは海外版なので日本語が書いてありません!

この映画も4Dで見るのをおすすめします。

IMAX3Dもいいかも。

先日並べ替えたホットトイズ社のプレデターフィギュアを並べてみました(笑)




フジティブプレデター(1号)や今回目玉の巨大アサシンプレデターもでないかなー。。

とにかく映画館で見るべきです。

ブルーレイ買っちゃうなぁ~



よろしく佑磨