シュリンプをかいました | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

おはようこんちはこんばんは
石垣佑磨です。

キュースペでどたばたしていた前に生活環境がかわりまして。

久しぶりにペットを飼いました♥

数年前はウーパールーパーをかってまして。


意外なことに新聞や取材にのせていただきました。

今回。

私が育てるのは。。。。





えびです

淡水系のヤマトヌマエビからはじめました。

ミナミヌマエビの、変種のカラーエビも育てます。





レッドチェリーシュリンプと、イエローチェリーシュリンプです。
水草多めで
ウィローモスと、まりもがおすすめです



これから、僕はエビに癒されながら生活しようとおもいます。

孤独な独身男性におすすめですよ。。


よろしく佑磨