キュースペ舞台挨拶を終えて! | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

キューレンジャーvsスペーススクワッド
一昨日、昨日と通称キュースペの劇場での、12回の舞台挨拶を終えました。
来てくださった皆様本当にありがとうございました。




キューレンジャーの皆との舞台挨拶は一人一人が本当にキャラクターがたっていて終始わらいでした。特に南圭介君の南劇場は同じ壇上で聞いてて疲れた(笑)

脱線が多すぎでしたが、暖かいファンの皆様の愛と優しさ、が伝わり、なるほど!こういうやり取りが嬉しいんだと気づくことができました。

途中からキューレンジャーチームとスペーススクワッドチームに別れての舞台挨拶になりましたが、スペーススクワッド、つまりおじさんチームはシャイダーの岩永さんと坂本浩一監督MC中野剛プロデューサーさんとのイベントで、作品への思いや、続編へのトークたまに坂本監督の女優好き話でまた違った形の舞台挨拶でした。



おじさん舞台挨拶でも、小さなお子さまから大人の方まで幅広く劇場に足を運んで頂いて本当に嬉しかったです。






劇場裏では色んな劇場のスタッフさんがおもてなしをしてくださいました。
劇場販売の飲み物やホットドッグ、ポップコーンなど、そしてホワイトボードや通路での手書きの絵やコメントなど励みになりました。
こういう演出は僕らは毎回サプライズと感動をいただいております。
うれしいです。

そしてファンの皆様と近い距離でのトークで、改めて特撮ファンの求める共演やコラボ、続編作品への思いが膨らみました。




これから見る方も多いと思います。

エンドロール後も決して席を立たないようよろしくお願いします。
最後の最後までスタッフキャストの、思いがつまった作品を是非劇場で見てみてください。

よろしく勇気
よろしく佑磨