キューレンジャーvsスペーススクワッド完成上映会 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

昨日は新作キューレンジャーvsスペーススクワッドの完成上映会がありましたー!!

劇場に来てくれた皆様ありがとうございました。

完全に満席で(笑)沢山のお客様にやっと、見てもらうことができてうれしかったです。
僕が宇宙刑事ギャバンとしてやってきた舞台挨拶とはお客様の層が違って、若い女性の方が多くてびっくりしました(笑)

沢山のマスコミの方々も来てくださって、インタビューやフォトセッションももりあがりました。
知人である富岡さんの記事です。


ありがとうございます!!

その後はみんなで打ち上げ!!

スペーススクワッドを作った男たちで集まりました。塚田プロデューサーさん、坂本浩一監督、打ち上げから参戦した山田プロデューサーさんやキューレンジャーの望月プロデューサーさん、我らがイケメン中野剛プロデューサーさん。
めちゃくちゃもりあがりました。







宇宙刑事ギャバンがはじまってから36年。
新しい新作として特撮の歴史を作ることができて、光栄に思います。

応援してくださる、ファンのみなさまのおかげです。

スペーススクワッド隊長ギャバンとしての新しい新作にご期待ください


よろしく勇気

よろしく佑磨