POPCON ASIA2017 最終日 2 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

POPCON ASIA2017 最終日トークショーが終わり、控え室に戻るとサイン会がはじまってました。

元々大きなお仕事としては、個々のサイン会、そして写真撮影、トークショーが時間割りとして決めてありまして、時間配分や他のアーティストとのバランスなどでつくられておりましたが、トークショーが思いの外延びてしまい(笑)かなりずれました。個人的には盛り上がって沢山トークができてうれしかったですが。

少しだけ休憩を頂き、サイン会。
なんと特大のドルにサインを求めるお客様が!!サインを書いちゃっていいの?って聞き返したほど、このドルはプレミアドル箱じゃない(笑)!?
ドルは宇宙刑事ギャバンが乗っている生活している宇宙船、超次元高速機ドルギランが戦闘モードの時に分離してドラゴンになる、姿。丁重にサインをさせていただきました。
{54DD479F-6270-4058-9041-B17EB8E6DBAD}

{07FFF050-6EDD-4723-B553-332B2754C48C}



そしてチームパワーレンジャーのみんなと写真撮影は、いつものこと。みんな写真大好きだなぁー。
{6F75D1A7-00E6-4BFD-91FD-33D42D3EC642}


でも、本当に貴重な時間。
さらに僕たちをサポートしてくれたチームの皆。
{FEBAF439-4138-4AB9-BF1A-115743EE2DD0}


彼女たちがいなかったらコミュニケーションやスケジュールがぐちゃぐちゃになってしまったのはまちがいない。感謝です。

その後ステージでは、コミックアーティストさんたちがその場でPOPCONの絵を描いていました~!日本代表として藤沢とおる先生がGTO鬼塚英吉の絵を描いているとこ本番中に写真をとっちゃいました!まるで鬼塚のような藤沢先生!!
{35303710-C129-4CD9-B807-7FF31E27EA1B}

{1E00B18E-27E4-4B32-8AF8-3B43E4DF07E1}



僕の青春時代読んでたキャラクターがインドネシアに登場!!
大興奮でした~。

このイベントが終わる時に僕はチームの皆より一足先に日本に戻る準備をしなければなりませんでした(泣)

よろしく勇気
よろしく佑磨


続く