POPCON ASIA本番前 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

そういえば  
インドネシア三日目にインドネシアの大手電気屋さんのelectronic cityさんにおじゃましてきました。
{EC575A56-54D7-4BB0-B328-B474132FDF30}

{04DAD401-2874-40D8-861F-A3FB8D27D715}



ここはPOPCON ASIAにも協力していて、何よりギャバンの大ファンだということ。

本店に招待していただいたのですが、その時、なんと二時間も営業を遅らせたそうです(笑)

電気屋さんについたらまぁびっくり、入り口からすぐのところに堂々とギャバン ブースができており、昔のギャバンをテレビで流しながら、ショーケースにギャバンのフィギュアや本、サイン写真などなど。。。。
{FE1CF282-5D90-4B17-B6FF-2534EB7DFFE8}


{BD8FA67B-3D60-49C5-BC1A-D5A0EDA57E1B}


これには、ぶったまげました。

しかも新キャラである、僕のtype Gやレーザーブレードまで!!
昔の当時35年前のギャバンが放送されていた時に発売されたであろうグッズや本などもありました。もはや博物館。そして天上からはポップコン アジアのポスターと僕たちの顔写真のポスターまで!!
{4715B420-3175-49DB-B9D3-97010923471A}



うれしいです。

社長室に呼んでもらい、皆でご飯をたべて色々お話しできました。
{D8737B82-DC59-4422-837C-4BCBC90857A4}



とてもとてもたのしかったです。。


空いてる時間はこのように過ごしていました(笑)

よろしく勇気
よろしく佑磨。

続く。