モンスターストライク MV | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

大人気ゲーム モンスターストライクの映画を観て来ました~!!

{33CE26BA-53B4-43D9-B86E-E83D292E8417}


「刑事シュート」シリーズなどで、共演させていただいている北大路欽也さんも声優されているアニメ映画です。

なかなか感動作品でした!
ゲームの音楽でキャラクターがアニメで動くとちょっと感動します。

僕の回りでもモンストはやってます(笑)真田十勇士のキャストでも空き時間にみんなでマルチプレイやってましたねー!!

俺達でCMやったら面白いのできそうだな(笑)
なんてことを話してました。


ちなみに僕は
運極110
超絶零制覇
覇者40制覇。
あとは闘神木光と爆絶木闇。

マルチで友達とやると楽しいですね。なかなかできませんが。

キャラパクはやめてほしい本当に。

{9969DFC4-39A6-45A0-8FB0-39C8387CE9C2}

プレゼントのおみくじは中吉。。。

{421930A1-4613-4C92-8A59-D48CD66D1F10}



よろしく佑磨