マニーパッキャオ  パックマン  親睦会!! | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

先月、原宿の来年オープンするパッキャオジムを開くことになるメンバーの方に招待していただき。

パッキャオパーティーに呼んでいただけました~!!

パッキャオと親睦を深める会!!


私はスポーツ番組に出させていただいた時期もあり、格闘技が好きでトレーニングしたこともあり。解説もしたことがあり、そのなかでも、究極のエンターテイメントだと思っているボクシングを見るのが週課である。

数いるボクサーの中でもフィリピン出身で現WBOウェルター級王者でありながら、フィリピンの上院議院である、マニーパッキャオ選手は、憧れの存在である。

そんな、パッキャオさんに、会えました~(笑)
僕の人生からすればとんでもないことです。

感謝ですね。

世界のスーパースター。アジアの英雄。フィリピンの戦う誇り!

パックマン パッキャオ。

{C96560EF-1205-47AB-B368-36FBDB409A26}


日本の皆さんも詳しくなって応援しましょー!、


よろしく佑磨