富竹フラッシュ | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

スカパー連続ドラマ
『ひぐらしのなく頃に』
が5月20日からオンエアスタートしました!!!毎週金曜21時~

とても人気のある原作で、実写ドラマ化するのは、勇気のあるのとですしチャレンジです。

今回、私はフリーのカメラマンの富竹役です。

{FF0128CA-5B02-42D5-B4FC-A669DF1CACD6}


僕の回りでは原作ファンが多かったので、沢山のアドバイスをもらいながら、漫画を読み、アニメをみて、台本と照らし合わせながら覚えて役作りをしました。
いつも以上にハードなトレーニングで体を鍛えて作りました。

{D7A4A787-868D-4330-9185-FCB086CFACB0}


現場にいくと、素敵なスタッフの皆様そして、主演の稲葉友くんとも楽しく撮影できました。NGTの女の子たちもドラマ初出演の子もいますが、とてもがんばってます。

そんななか、、、富竹フラッシュ。
友人から、富竹フラッシュやってくれと頼まれたので撮影2日目から原作にないアドリブを沢山やってしまいました(笑)。

念入りな役作りをしたはずが、稲葉くんとテンションあげあげで、アドリブ。
NGTの皆も楽しんでくれててよかったです。

富竹のおじさまを楽しんでくれてよかった(笑)

オンエアは続きます。是非続きも楽しんでください。

よろしく佑磨