裏切りの海将軍 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

東京の新宿の丸の内前に、聖闘士星矢  黄金魂のイベントがやっていました!
{44BBF556-1400-4A4F-B131-B3EC872DC2E6:01}

{F59DADE0-C7A7-435D-BBA4-823A83DFC59E:01}


ロケ終わりに寄ってみました!沢山の観光客がいましたが、恥ずかしながらサジタリアスアイオロスのとなりで写真を撮らせていただきました!!

{C23DF272-8A7F-48B3-9A7E-E99FFBD728E2:01}


かなりの人が壁の絵をみていました!しかも、色んな国の方々が!
聖闘士星矢ファンとしてうれしいですね!
ゴッドクロスかっこいい!

そして、先日発売になりました、シードラゴンカノンEXをゲット!!
こちらもすばらしい出来!
クロスというのはアテナを守るセイントの鎧のことですが、シードラゴンはポセイドンを守る海闘士マリーナの鎧スケイルといいます!綺麗なゴールドセイントににていますが、弱冠オレンジ色がつよいです!

{B88E5569-DC13-4839-88AB-B90345E91240:01}

{91CEB0F0-291C-483C-8676-6A0158D3EB5F:01}


新たなコレクションが増えました!

よろしく佑磨