ギャバン隊長 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

先日、東京で映画龍帝のイベントで東京にいらしている、初代ギャバンこと大葉健二さんとお会いできましたー!!

大葉さんとは、串田アキラさんの渋谷で行われた宇宙刑事ライヴでお会いした以来。あの時は大葉さん自ら歌も披露してくれていました~。
そういえば、数年前ギャバンザムービーの金田監督のライヴで生バンドで宇宙刑事ギャバンを一緒に歌わせていただいたことがあったなー。

大葉さん歌も上手なんですよ

久しぶりにお会いできましたが、元気そうでなにより!
宇宙刑事イベントやトークショーにも沢山参加してるみたいです。

僕もまたイベントが出来る機会がいるといいなぁー!

そう思っています。

これからも宇宙刑事そして、僕たちを応援よろしくお願いします!

{AE26A806-09F7-4BBA-9371-91AD3A3A0314:01}



よろしく勇気!
よろしく佑磨!!