第33回 長崎県少年少女空手道選手権大会 | 日本空手道糸洲会石江道場『目指せ!オリンピック』

日本空手道糸洲会石江道場『目指せ!オリンピック』

Thank you ...My life is depending on you .
(ありがとう 生かされている この命)

Since 2006

☆ Kuchinotsu Base ☆

☆ Aino Base ☆

平成29年5月3日(水・祝)第33回 長崎県少年少女空手道選手権大会 兼 第17回 全日本少年少女空手道選手権大会 兼 第4回 全九州少年少女空手道選手権大会が、佐世保市東部スポーツ広場体育館に於いて開催されました。

今大会は新ルール適用でしたが、礼節マナーをはじめ、競技ルールをしっかり守り出場させていただきました。終了後は一日送迎から応援まで協力していただいた保護者の方々にも御礼を伝えました。

今年は残念ながら全少、全九出場が途切れてしまい指導者として大変申し訳なく責任を感じております。今一度戒め、立て直す良い機会だったと思います。日頃より、師匠・藤田典正先生から〝 コツコツが大切! 〟を胸に精進しております。
勝っても負けても涙流しながら相手を称えれる「器の大きい人間」になってもらいたいと思います。

また、中学生も一日サポートに協力してくれました。後輩も心強かったと思います。ありがとうございました。

早速、各強豪団体より練習試合の申し出を沢山いただいております。今日からより一層に忙しくなってきますが、現状に満足せず先を見て品格ある行動を心掛けていきます。

佐世保市空手道連盟をはじめ、佐世保尚武館の皆さんにおかれましては、準備から運営片付けまで大変お疲れ様でした。
皆さんのおかげで大会ができますことを心より感謝いたします。

参加された全ての皆さん、ありがとうございました。