あなたの「ねぇねぇ、聞いて」が大好物ラブ

ナチュラルいいとこFinder(発見人)

 

石津野まみです。

まみっちと呼んでください💖

 

 リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル

 

タロット、星読み、

天命アクティベーションを通じて、

ふわっと心が軽くなるお話しを

お伝えしています❤︎

 

 

 

 リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル 

 

 

さて、今日も天命アクティベーションの

 

話題になります。

 

 天命アクティベーションTA)は

宇宙と地球のエネルギーを

お届けするセッションです。

 

TAを受けると、

「本当の自分」に気づき、

自分の魂が求めている方向へ歩み始めます。 

 

👇天命アクティベーションって何ぞや?

って方はこちらをご覧くださいませ。

 

 

 TODAY'S
 
TomokoさんよりTAのご感想を頂きました💖

 

 

心理セラピストであり、
 
タロット使いでもある
 
Tomokoさん。
 
心との付き合い方を長く学ばれ、
 
丸ごとその人を受け止め
 
寄り添ってくれそうな
 
安心感がある方ラブラブ
 
 
私が伝えたTAに関する説明も、
 
丁寧に頷きながら
 
聞いてくださいました。
 
 
 

👇Tomokoさんのブログはこちら

 

 
 
今日は、そんなTomokoさんからいただいた
 
感想を紹介させていただきますねベル
 

 

ドキドキご感想ドキドキ

 

まみっちさん❤ 

本日はありがとうございました! 

 

今日は目覚めも良く、

そんなに眠い感じもなかったのに

この短時間で

意識がなくなっていたことに

驚きました。 

 

終わった後、頭がぼーっとして、

少しだるい感じがあります。

足先もあったかいです。

 

最近は特に

思考を使っていることが多く、

まみっちさんが

おっしゃって下さったように、

脳が休みたがっているのかも

しれません。 

 

これを続けて受けたら

脳が休まるのかな~

と思いました。

 

休む必要があるのに

休めていない時など、

強制的に?休ませるのに

良いかもしれませんね(*^^)v

 

 

 

 

Tomokoさん、

 

ご感想ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

普段から、

 

ご自身を丁寧に観察しているTomokoさん。

 

体の不調があっても、

 

「原因はこれだろうな。

 

だからやめようビックリマーク」と

 

気づかれているとのこと。

 

素敵ですねドキドキ

 

 

 

 

「これを続けていたら

 

脳が休まるのかな〜」と

 

おっしゃられています。

 

 

はい、そう思います✨✨

 

私もよくPCやり過ぎたり、

 

考え事し過ぎた時に、

 

セルフTAやって

 

スッキリしてます照れ

 

 

でも継続的に

 

TAを受けられた方を見ていると、

 

身体の変化だけでなく、

 

徐々に心の変化が起こり、

 

そのうちに現実変化が起こっています。

 

 

TAを続けることで、

 

「現実変化のスピードアップ」

 

が起こり、

 

自然と

やりたいことに向かって

行動していくような

流れになりますウインクウインク

 

 

心理セラピーと併せたら

 

もっとすごいことになっちゃうかも✨

 

なんて想像してニヤニヤしちゃいましたラブ

 

 

 

あなたも天命を

 

アクティベート(活性化)

 

させてみませんか?

 

 

リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル 

 

 

TAを受けた方に面白いことが

 

続々と起きています💖💖

 

 

「TA、何それ!やってみたい爆笑

 

と思った方、ぜひこちらから

 

ご連絡くださいメール

 

 

 TAの概要&お申込みフォーム

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました音譜

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

meguru

石津野まみでした💖

 

 

ご提供中サービス

ダイヤモンドタロット個人鑑定など 右矢印 只今準備中です

キラキラSNSのフォローもヨロシクです右矢印Instagram

 

あなたの「話したい!」を

ばっち来い爆笑と受け止める「お茶会」を予定♪

お楽しみに✨✨