今日は一粒万倍日&天赦日が重なる

 

暦でいうところの”超ラッキーDAY”

 

だそうですね爆  笑

 

 

星の位置を見ると、

 

双子座の太陽、天秤座の月、水瓶座土星の

 

風のグランドトラインができています。

 

スムーズに滞りなく循環する感じです虹

 

 

 

そんな良き日に

 

『天命アクティベーション』が

 

一般公開になりました👏👏👏

 

 

image

 

 

こんにちはビックリマーク

 

あなたの「ねぇねぇ、聞いて」が大好物ラブ

ナチュラルいいとこFinder(発見人)、

まみっちです。

 

 

このブログでは、

タロット、星読み、ヨガ、

スピリチュアルな視点を通じて

ふわっと心が軽くなるお話しを

お伝えしています。

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

天命アクティベーションとは??

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

天命アクティベーションは、

 

「天(宇宙)」と「地(地球)」の

 

エネルギーをお届けする

 

エネルギーワークです飛び出すハート

 

 

「天と地のエネルギー?」

 

「それ受け取るとなんかいいことあるの?」

 

 

そんな声が聞こえてきそうなので、

 

一つずつお話ししますね。

 

 

 

 

 天と地のエネルギーって何?

 

私たちは人間は

 

呼吸をし、大地の恵み(水や食べ物)を

 

いただいて「体」を維持しています。

 

地(地球)によって生かされています。

 

 

でも、私たちは

 

肉体だけで出来ているのではありません。

 

多くの人が見えなくても信じてる

 

「魂」という存在。

 

私たちのコアの部分ですが、

 

天(宇宙)のエネルギーと密接に

 

結びついています。

 

 

 

人間は、

①「魂」が中心にあり


②その周りに心(感情・思考)があり


③その周りにエネルギー(気の体)があり


④そして肉体が動きます。

 

 

②、③、④が連動し

 

自分らしい生き方ができます。


これら3つがイキイキと動くには

 

中心である①魂が

 

クリアである必要があります。

 

 

 

 天と地のエネルギー

 

そもそも私たちが生きることができるのは

 

「天(宇宙)エネルギー」と

 

「地(地球)エネルギー」が

 

一つになって私たちの体の中に

 

存在しているから。

 

 

これらは一体となって働き、

 

別々に切り離すことができません。

 

 

でも、私たち、

 

例えば胃の調子が悪くなると

 

病院に行って薬をもらう、

 

心がつらくなると

 

神様やスピリチュアルなことに頼る、

 

癒してもらうなどというように

 

心や体を別々に考えがちです。

 

 

もちろん、

 

すぐに痛みを取りたい時など

 

応急処置的、対処療法的に使うのであれば、

 

ありだと思います。

 

 

ただ、本来の人間の在り方を考えると、

 

”体にだけ”、”心にだけ”と

 

別々に考えるよりも、

 

魂、心、気の体、肉体ひっくるめた

 

「まるごとの自分」に対しケアした方が

 

長い目で見て健やかでいられると

 

思うのです。

 

 

 

 

 天命アクティベーションの特徴

 

 

天命アクティベーションは

 

天と地のエネルギーを

 

”あなたの必要に応じて

 

オートマチックに調整して

 

お届けする”というのが

 

優れたところです。

 

 

その人仕様にカスタマイズされているので、

 

起こる影響はさまざまです。

 

 

例えばこんな感じ

 

▶️潜在能力を抑えているエネルギーを

根底から排除し、自分自身で気づきが起こる

 

▶️地球で活動するための

本来の健康体とは何かを知ることになる

 

▶️生まれてきた意義を知り、

自分の道(使命)が見え、

魂が求めている人生を歩むようになる

 

 

これ、天命アクティベーション公式の

 

文書にありました。

 

 

 

具体的に私の例を挙げましょう。

 

 

 

私は花粉症がかなり改善しました✨✨

 

そして、花粉症に対する恐怖心が

 

なくなりました。

 

これって私にとっては超すごいことでしたびっくり

 

 

花粉症が酷すぎた経験から

 

春、外にでるのが怖い、

 

お花見なんてもっての外あせる

 

 

「スギめビックリマーク花粉めビックリマーク

私を殺す気かムキームキームキー」と

 

外的要因に文句を言いながら、

 

同時にこの体質の自分自身を

 

ずっと責めていたことに気づきました。

(お門違いも甚だしいのですがキョロキョロ

 

 

責めるのをやめてみると、

 

とても楽になりました。

 

 

マスクはするけど、

 

お散歩にも平気で出かけるように

 

なりました。

 

 

一生苦しめられると思っていた花粉症。

 

苦しめていたのは自分の考え方だった、と

 

気がつきました。

 

 

他にもいろいろとあるのですが、

 

あまりに長くなるので

 

体験談はまた別の機会にウインク

 

 

 

天命アクティベーションは

 

私のイメージだと、

 

ワインの

 

ボトルの底に溜まっていた澱が

 

ゆさぶりをかけられることによって浮上し、

 

それに気づく、

 

そして取り除いていく感じ。

 

 

澱があることすら

 

気づいていない場合は、

 

表面化した際に

 

痛みを伴うこともあるかもしれません。

 

 

でも、それは変容への第一歩。

 

目を向けることで、

 

自分の捉え方が変わり、

 

行動が変わり、

 

現実が変わります。

 

 

 

天命アクティベーションに

 

興味を持たれた方は、

 

ぜひこちらをクリックしてみてくださいませ。

 

 

👇天命アクティベーションについて

詳しい説明がされています。

 

 

 

お読みいただき

 

どうもありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

meguru

石津野まみでした💖

 

ご提供中サービス

ダイヤモンドタロット個人鑑定など 右矢印 只今準備中です

キラキラSNSのフォローもヨロシクです右矢印Instagram

 

あなたの「話したい!」を

ばっち来い爆笑と受け止める「お茶会」を予定♪

お楽しみに✨✨