私の大好きな漫画、スラムダンクバスケキラキラ



もちろん、漫画は持ってるし…何度も読みましたが………



映画だけが観れてなかったあせる



昨年は出産だったし、小さい子連れては難しかったのであせる



それが、やっと……やっと!!!!Netflixで観れるキラキラキラキラ



ということで、さっそくNetflixに登録しましたピンクハート



だったらBlu-rayとかDVD買えば?と思うじゃないですか…



それが、我が家はプレーヤーがないんですネガティブ



なので、もどかしい気持ちで待っておりましたあせる



そして、やっと観れて感激照れ



でも、家族で観たので感情移入はせずに1回目は観ましたバスケ



2回目…一人で観て、初めの5分で号泣泣要所要所で泣きながら最後に号泣笑い泣き笑い泣き



スッキリしました!



3回目…ニヤニヤしながら鑑賞ニヤリ



楽しいおねがいおねがいそこへ息子が帰ってきたので、勝手に解説をして、作品の素晴らしさを伝えました笑



ということで、満喫できましたおねがい

こういう時間って大切ですねおねがいおねがい



スラダンを通して、あらためて指導者や保護者、周りからの言葉や環境って大切なんだなと思いながら観てましたバスケ



ただ、どんな言葉や環境も良く転ぶか悪く転ぶかはわからない。結果論ですよね!



また頑張ろうと思えた時間でした照れ




それと…前のブログ

で書いた痺れがまだあって……


手足と脚。。やっぱり糖尿病からくるものなのかなぁ……


気にすると余計に気になってしまう悪循環。


嫌だなぁ……


何かご存知の方、教えてください悲しい



週末の男子日本代表のバスケの試合を励みに頑張ろうと思いますバスケ