こんばんは!


先日の受診から2日経って

今朝8時に行って来ました。


結果、悪化していないので大丈夫だろうとのこと。


やはり血糖値の問題なのか…


ストレスや疲れからなのか……


という話になりました。


糖尿病の薬を飲み始めてから、頭痛や吐き気、目眩があって心配で相談すると、水分不足になっているかもしれないから、いつもの倍は水分をとるようにと言われましたタラー



なので、いっぱい飲みました!


ちょっと調子がよくなったかも!?な感じですにっこり


私のために早くから病院を開けてくれて感謝ですキラキラ



そしてそして、万が一大きい病院で受診になった時のために、夫に休みを取ってもらったのですが…

受診がなくなったので、3人で家にいるわけですが……



いつもの平日と変わらない感じで…私が全てやっている?感じ??なのが腹立たしかったので、一日ママ体験してみたら?と言ってみたのですが、拒否されましたあせる



少しは心配して欲しいと思うのは甘えなのかなあせるストレスたまるなぁー真顔



それと、最近、家が10年目になったり、家電が壊れたりで金欠な我が家。。私も育休中なのでさらに金欠なので、色々と不安になりストレスが溜まっていたのかもしれません真顔


考えてもお金は増えないので、なんとかやろうと思いますニヤリ


まずは生きるために健康にならねばならないので…ストレスフリー、糖質オフ生活を頑張りたいと思いますピンクハート



子供たちのためにも長生きしないとキラキラと思えるようになった今日この頃です花




まとまらない文でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございますにっこり