第25回 学園祭 ありがとう | いしどのパチパチ日記♪

いしどのパチパチ日記♪

株式会社イシド(石戸珠算学園)の社員ブログ
経営理念
「夢を育てる」
私たちはただのそろばん教室ではありません。
そろばんを通して社会に貢献し、世界に羽ばたく人材と夢を育てる。
それが、私たちの会社イシドです。

昨日 1月10日 第25回 学園祭が、中央学院大学で行われましたキラキラ


この日のために10月から準備をスタート。記念大会ということで、新しい試みも多く、正直準備は大変でしたあせる


でも、終わった今大変さなんて比ではない程の達成感ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


今年のイシドの目標

『1日100回実行で幸せを体感しよう』
昨日1日で、私は数えられないくらい
「笑顔」
「よかった」
「ありがとう」
を感じることができました。


準備から当日まで全力でがんばってくれた先生方事務のみなさん

ロビーで快くお手伝いいただいた保護者の皆様

手伝いに遠方からかけつけてくれた卒業生

お忙しい中ご出席いただいたご来賓の方々

すばらしい太鼓の演奏をしてくださった白井太鼓クラブのみなさん

1日カメラマンに奮闘してくれた新卒のみんな

ご協力いただいた業者の方々

応援してくれた教室のみんな

朝早くから応援、ご協力いただいたご家族

代表選手としてがんばってくれた選手のみんな



学園祭に関わったすべての方々に心から
『ありがとう』
と伝えたいですドキドキ


学園祭の詳しい様子はまたホームページ等でお知らせしますねっニコニコ

この会社、この仕事に出会えてほんとによかったキラキラ
この感謝を胸にまた明日からがんばるぞっ音符