ちわっ!


とうとうこの日がやってきました。


中川くん
$石田政博オフィシャルブログ 「My STREET」by Ameblo-image



同居人でした。


彼と出会ったのは、

~2009年10月~

舞台『Re-miniscence』
photo:05



僕等の"初舞台"です。

約2ヶ月間一緒にいて、すごい気が合って仲良くなった!!!

というか…

大先輩がいる中で、隠れてふざけあう奴等が…


僕と中川でした。

今考えると、本当に恐ろしい2人です。

【おふざけex.】
*静かな稽古場
*キャスト本読み中
*円になるキャスト30名
*緊張する空気感

*僕の隣には…「中川裕太」

*2人にセリフはない

本読みが始まりました。

************************************
先輩Kさん「おい!みんなどこにいった?」
(石田・中川)「たた…たいくつ」
先輩Fさん「早く探しに行かなきゃ!」
(石田・中川)「きゃきゃ…キャラメル」
先輩Kさん「たぶん、こっちだろう!」
(石田・中川)「うう…うんち」
************************************

なんと、大先輩が真剣に読み合わせをしてる中、そのセリフでヒソヒソと"シリトリ"をやっていたのです!


・・・本当アホな2人・・・


そして、稽古・公演が終わり、彼と一度も会う事はありませんでした。



~2年後~

~2011年11月~

一本の電話があった。

『Hello~まさ~』

沖縄に移住した中川裕太だった。

『東京帰るで~』


『でな~4ヶ月だけ泊めてくれへん?』


~2012年1月14日~

ワンルームでの同居生活が始まった。
photo:04



~2012年5月~

同居生活4ヶ月を迎えた。
僕の部屋には、中川くんのサーフボードとスケートボードが届く。


~2013年5月31日~

『まさ~いままでありがとな~』

気付くと約1年半が経っていました。


~2013年6月1日~

中川くん引越し。

たった一度の舞台で知り合った2人。
揉める事もなく、一緒に住める。
お風呂も一緒に入り。
料理も一緒にする。


中川くんは言いました。


『そろそろ、血繋がるんじゃねーか?』




僕が出した答えは。

『ベストアンサーに認定します。』



というわけで、隣町に引っ越した中川くんは毎晩メールをくれ、


毎晩、家にやってきます。



まー、普通なら「旅立ち?」とかいう事を僕らに言い換えると。




『別居』


とりあえず、中川くんが最後に残してくれた…


床に散らばる"ア○コの毛"を処理していきます。



最後の晩餐にて…
photo:01


photo:02



毎日する朝シャンは水道代が倍になり、数々の破損物を出し、朝帰りしてきた時の照明フル稼働は迷惑すぎたけど。

一年半!楽しかったよ!!!中川くん!!!

ありがとう。

中川くん(´・◡・`)

photo:03




♫中川くんの大全集♫

☆その1☆
石田家に来た!「中川くん」

☆その2☆
決まった!「中川くん」

☆その3☆
やってしまいました。「中川くん」

☆その4☆
よくやらかします。「中川くん」

☆その5☆
ヒーローになった。「中川くん」

☆その6☆
シイラとは。「中川くん」

☆その7☆
とうとう……「中川くん」

☆その8☆
石田はインサイドに勝った!「中川くんの近況」

☆その9☆
優しすぎるぞ!!!「中川くん」

☆その10☆
それは、贈り物だった…「中川くん」

☆その11☆
幸せ!「中川くん happiness ver.」

☆その12☆
☆メリークリスマスイブ☆「サンタがやって来た!」

☆その13☆
メリークリスマスサプライズ♡その①~③♡「ポストイットサンタ中川♡」

☆その14☆
すっきり♡「中川くん」

☆その15☆
舞台を観れない身体になった私達…「それでもっ!!!」




んじゃ!


◇2013年6月舞台◇

~JAPLIN 再演~
せんがわ劇場演劇コンクール
『でんすけ』
作・演出:桑原秀一




【出演】
直江喜一
かとうずんこ
三井捺々
黒川進一
島袋英士
※石田政博は演出助手で参加

【日程】
6月9日(日)17時15分~
場所:仙川劇場


~チケット申し込み~

"完売"

※調布市せんがわ劇場※
〒182-0002
東京都調布市仙川町1-21-5
TEL:03-3300-0611(9:00~19:00)

※JAPLIN問い合わせ※
E-mail:japlin_2008@yahoo.co.jp
JAPLIN公式HP


【映画主演!ヤングチャンピオン連載漫画】

ヤングチャンピオン連載漫画
『いびつ』


主演:駒谷仁美・石田政博

*全国絶賛レンタル中‼*
詳細はこちら


*予告編*


*オフィシャルサイト*