ちわっ!



公演が終わり、中川くんと過ごす時間が増えました。




photo:01



中川くん

同居人です。




やはり、この男、優しすぎる。


昨日は、電気代節約の為、暖房を切って布団に潜り込んでいたので、布団の中に「保冷剤」を5つ程入れてあげました。


そして、ドライヤーの「COLD」で冷やしてあげました。




そしたら、中川くん。





『うっひゃっ!うっひゃっ!!!』





喜んでいました。




ハッピーです。




そんな中、サプライズは4日前くらいに起こりました。


朝起きると、彼の枕元にバカデカイ紙袋が置いてあった。


また、何かを買ってきたようです。
photo:02




【中川コレクションの紹介】
ガジュマル×2
サーフボード
スケートボード
毛布の様なコート
インドネシアの神様の置物
鶏の置物
海外のビール瓶
瓶の王冠
手作りオルゴール
コーラの瓶を潰した置物



これは彼が引っ越して来てから買ってきた、中川コレクション。


石田家、完全に中川スタイルになってます。


どれから捨てようか迷っていたのに…





次はなんだよっ!!!!!



んっ!?

photo:05




メリクリ…?




photo:03




「おたんじょうびおめでとう…」

「…I love you」



!?!?!?!?!?…





中川くん起床っ!!!



『まさ~。遅くなったけど。お誕生日おめでと~』

『いつもありがとな~』





あらまっ♡♡♡

photo:04





アロマ加湿器頂きました(。>0<。)♡



中川くんっ!これからもよろしくねっ(。vωv。`)♡♡♡








と、言う、ラブラブなノロケ話しでした~(o・ω・o)




んじゃ!



【最新情報】

◇2013年1月・2月公演出演決定!

舞台 “STRAYDOG”Produce
第32回岸田戯曲賞受賞作品
『ゴジラ』
作:大橋泰彦
演出:森岡利行




出演:鮎川太陽、神定まお、

服部翼、三井捺々、桐山玲奈、石田政博、
哲人、住吉真理子、ほか



ふたりの愛はあくまでもけなげで、どこまでもひたむきだった。

ただ、可憐な少女やよいの恋人は、
人ならぬ怪獣ゴジラだった―――

純愛の不在の時代に、
絶妙の着想とやつぎばやのギャグの嵐、
そして巧妙なストーリーテリングの離れ技によって
蜃気楼のごとく成立した奇跡の純愛物語。  


【東京公演】

日時:2013年1月23日(水)~1月27日(日)

場所:SPACE107(新宿)


【大阪公演】

日時:2013年2月8日(金)~2月11日(月・祝)

場所:大阪市立芸術創造館



~チケットご予約フォーム~

PCはこちら
東京公演】【大阪公演

携帯はこちら
東京公演】【大阪公演


※お問い合わせ※
㈲ストレイドッグプロモーション
電話:03-6698-6084(平日12:00~18:00)
E-mail:s-pro@straydog.info
STRAYDOG公式HP

*******************************