大ちゃん's Birthday♡ | 何でもないにっき
♥️あけおめです!♥️
なにわの絶対的センターの、西畑大吾くん、26歳🥰
可愛さとひたむきさが好きです🫶

紅白のキラキラ⭐️すごかったなぁ。1人が何回も投票出来たとはいえ、100万overは素晴らしい👏✨

そして続きでカウコン⤴︎︎⤴︎︎
初心LOVEはいつ聞いても「またこれか」とならない新鮮さがある。
シャッフルとか、グループシャッフルも良かった(∩´∀`∩)💕

JGRのおかげで色々なグループのメンバーも分かってきて今年はめっちゃ最高でした❣️

先輩より目立たず、控えめななにわも中々。

初心ラジも12/31までしっかり放送ありましたし、ラジオは番組編成あまり変わらなくてイイネ。
みちょりゅちぇやったし(っ*´ω`*c)ホクホク

そして千輝くんの映画が3月公開で、主題歌来ましたね‼️
予想通り。
Special Kiss

どうしてジャニタレの早期特典はクリアファイルばかりなんでしょうか?
どう保管が正しいんかね?
でももらう▫️⊂(・ω・`)

多分新年早々にMVを撮っているでしょう。年末収録の初心ラジでまだレコーディングだけでMV撮ってないと言うてたので。

なにわTube、みっちーのご褒美企画🎁もそろそろやと思う。
年末にこれから旅行行くから出し物して、的な話でなにわTube公開は1月末頃に公開らしいので。また8本撮りかな笑

なにわTubeおすすめ
JUST DANCEというフランスで開発されたゲームに、日本人初の初心LOVEが取り入れられた記念でゲームで初心LOVE踊ってくれています。
意外な人が高得点。

あとは去年のクリプレ交換会と連続して観てほしい。
同じ人から結構もらっていて面白い。


そしてJGR
年末最後の髙地と康二のキャンプも笑えますが、やっぱりコレ⬇️


1年を振り返った動画。

神ちゃん、慎ちゃん、勝利は仕事で居ませんが、わいわい楽しい♡

一応全員がノミネートされていてたまシゲが尊い🥰🥰

それぞれのいい所が詰まってます。


ポケモンSV🙌

図鑑、あとはバイオレットと通信必要なものになりました。10ちよいか。


イロチ国際メタモン⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤とかいるんで、レイドとイロチニャオハ、ガンバるのみ!

何とか
さいきょうのリザードン
さいきょうのエースバーン
手に入れました。

姪ちゃんのおかげですわ。
リザードンはそこまで苦労してないが、エースバーンはマジ心折られました。
年末始まってめっちゃ挑んで、結局ヤドランでは無理でした。
ALLMAXにすると、その頃丁度全てを戻され、死ぬわシールド貼るわで。

結局そのまま折れて、グレンアルマ。良かった。本当に嬉しかったわ。


最後にリアルの方を。
姉親子、父が年末にコロナ陽性になって、職場でも陽性ガンガン出てました。
年末年始家に括られるとか、可哀想すぎ。
幸い、もう解放されてるでしょうが。

あとは職場に新しくOTさん来た。
まだ20代半ば。
大人しいのはいいが病棟から苦情あるのはなぁ💦
しかも挨拶を無視された、と。
そんなのまで今の子は指導がいるんですか??

来週には心斎橋のポケモンカフェに行くのだ〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
楽しみ🎶

私の推しポケは
ニャオハ🐈🐾
サケブシッポ


これ名前、なんとかならんのかいな、可哀想やわ。

そしてプリンちゃん🍮

もちろん食べモンちゃいますよ。

メタモン⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤も良い✨

ぼーっとした感じが良い。

プリンに化けたメタモンがめっちゃ最高♡


目と口はまんまなのですね🤣🤣