祝!紅白初出場•*¨*•.¸¸♪ | 何でもないにっき
紅白初出場💕
リーダーなのに迷走コメントするはっすん可愛すぎますね🤣🤣

なにわ男子の日刊日替わりブログが今だけ1人ずつ持ち回りで1週間毎日更新がそろそろ終盤に近づいてます。
丈くん▶︎きょろ▶︎りゅちぇ▶︎謙杜▶︎大ちゃん▶︎はっすん▶︎みっちー
今はっすんなのでもうあと2週間。
やっぱり大ちゃんはすごいね。
更新頻度が1時間で呟き方式で上手い方法だし、毎日おやすみとか(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
しかも最終日はなんとボイス。
撃たれますよ🥰

さて。
4thシングルはやっぱり千輝くんですね。
インスタのストーリーでもう曲も流れてました🎶
キラキラなイメージ。

YouTubeの最新投稿もダンスゲームで中々楽しいものになっています。

ショートは今だけ毎日アップされてて得した気分だし😁


JGRの方はおすすめが溜まりまくり。


みやさく💕✨💖

ねこ視点での脱出ゲームで、リアルで可愛いです。

佐久間くんの客観的視点と宮田くんのねこ的視点が最高❤

15:24の服を嫌がる様子がめっちゃ好きだわ。


それから


みやふか恭平のポケカ部。

SixTONESの大我坊ちゃんが加わった。

ルカリオのぬい可愛いのぅ。


オマケ


昔のっぽいけど色々笑えます😅



JGRで覚えたSwitchゲーム、とうとうポケモンまで始めました。

YouTubeで体験していたスカーレット。


ストーリーはオールクリアして、ジム巡りを終え、学校最強になり、何とか2匹目コライドンも手に入れた🔥


昨日遂に最強のリザードン☆7も手にしました。


図鑑はまだ半分程度。

NintendoONLINE、1年分買ってはいますが、まだ登録はしてないので、そのうち。




上はポケセン。

遂に行けました!

大きなニャオハ🐈🐾も手に入れたよ。

割と平日なのに沢山のお客さんが。レジ列にも30人以上はいましたし、売り切れも少し出てたくらい。

ニャオハが好きなのみなんで、まだ色々手を出さずに済んでいますが、他も興味でたらこわこわ😅


次はポケモンカフェですね!



それから。

毎日継続しているアシュテもひと月ほど前に神商になりました!



デイリーも1時間ちょいで終わるよう改善されてポケモンやる時間とれてます。


来月から職場に新しいスタッフ来ますし、年末年始でバタバタ😥😰

おまけに近所、しかも一時期一緒に勤めていた方が大変だったようで、なんかモヤモヤですが🎄ですしね。

前向きに行きましょう。