緑メンカラは元気系(๑•̀ •́)و✧ | 何でもないにっき


    

近況

私は変わりなくいつも通りの生活ですが、また職場でクラスター出ちゃいました😰😰


病棟Nsから患者さんに。

まぁみんな家族いて、無症状や潜伏期あるんで仕方ないです。


実際働く人は相当な負担。

スタッフも数人感染してしまって、病床逼迫よりも、スタッフ不足が深刻です。前にも言いましたがね。


私の担当階ではないですが、他人事ではない。ホントにね。





    

なにわ男子💚

デビューツアー中、福井と静岡公演で謙杜がコロナで参加出来ず😢さぞ本人は悔しかったと思います。

でもこれからどんどん活躍してくれるだろうし、いつか笑い話になります。


そして、はっすんがコロナで延期になった東京公演の振り替えの横アリ公演が追加販売されるようで、そこは申し込めた。

当たらないとしても申し込めるだけでなんかワクワク😍


これめっちゃ良くない⁉️

Instagramの。

秀吉くんな大ちゃん♥️かわカッコいい!



    

JGR

FPS系が多くて見るのが精一杯ですが、snowman回のふっかとさっくんのウイニングポスト9が意外と面白い☺

馬主になってレースしたり、馬を育てたりする。


あとは私も毎日少しずつしてるフォールガイズ。

あれも多い。慣れてくると私でもファイナルくらいは行けます。王冠はまた別ですが💦


そしてぜひセットでおすすめがこれです💕

2022、7、16の

SixTONESのANNの樹、慎太郎の回に恭平がゲストで来た回。

これは公式ではないのでここには貼りませんが、その回とセットで⬇️


慎太郎、恭平の回。

ヒューマンフォールフラット系の脱出ゲーム系。

意味わからんが何回も繰り返し見ていると何となく掴めて来た。


ラジオの話そのまま話していて樹がいないのが寂しい🥺




    

SixTONES

JGRの影響でFCまでは行かないがYouTubeでめっちゃ見るようになったグループのひとつ。


言わずもがな、樹、慎太郎、髙地から入って、特にハチャメチャで元気な慎太郎くんが好きです♡

末っ子ちゃんなのね。

しかも緑メンカラ💚


ストのANNは2人1組で慎太郎くん回は楽しい。


その派生でYouTube見ると他のジェシー、きょも、北斗も込で歌えばカッコいい、話すと楽しいグループと認識。


脱出ゲームと見せかけたVRのお化け屋敷?もめっちゃ笑いました😹爆笑😂

特に樹慎太郎ペア。



ちなみに北斗に関しては1番初めに知ってました。

亀梨くん主演のレッドアイズ見てて、北斗ハッカー役めっちゃカッコいい人がいる!と当時驚いたので。今はあんまりですが。


    

ジャニーズWEST

そしてもう1グループ、好きになったのはWEST。

神ちゃん💚

も、緑やな🤣🤣

JGRの神ちゃん、しげ、流星派生でYouTubeへ。


関西のわちゃわちゃ好き。

ツッコミの間とかはやっぱ関西です。


神ちゃんがJGRで被ってるCAPめっちゃ可愛い。後ろのベルト長いやつ。


⬇️は神ちゃんの愛猫💕


神ちゃんは曲も作りますが、振り付けとかダンスも上手くて、料理やゲームもこなすオールマイティな人。

性格も温和でみんなの緩衝だと思います。


ストもWESTもまだ歌はそこまで見れてませんが、ゆっくり知っていきます。

走ると沼っちゃうんで🤣🤣



なにわ男子はみんな箱推しですが。今私の激アツ🔥は

慎太郎くん

神ちゃん


ヤバい‼️緑は沼るよぅ😂😄😆


おやすみなさい💚💚💚