HFFとFG、コロナ現状 | 何でもないにっき
JGRで影響されたヒューマンフォールフラット、随分ジャンプや仕掛けのクリアもマトモになってきた。
ダークとかネオン、シティ、研究所などの黒ーい面が好きです💓
Switchではまだフォレストまでしか解禁されてませんが、スマホではもっと5、6先まで解禁されてます。
どっちもクリアして行ってます。

それからフォールガイズ。
ソフト代無料なんで、にゃんこスキン🐈遠慮なく買えます。
始めて3週間ほどですが、念願の1位👑とれました🎉🎉🎉


🌈虹色にゃんことリボンとほっぺ可愛い💕

でも課金スキンは着ていると押したり、掴まれたりお邪魔をよくされる気がします🥺🥺

それも勝つ方法やから、と言いますが、正攻法で勝てませんかねぇ?

⬆️この写真の頭にある👑が1位の時だけ見れるものですが、この先はないかもですね⬇️⬇️


ちなみに、障害を抜けてクラウンを掴みに行くステージでした。


クラウン上下しているので、運もありますしね。


JGRのフォールガイズのYouTubeをファイヤーステックで写しつつフォールガイズをするのがややこしくて好き。



こんなのもあるよ。


私はシーソーとスキーフォールのステージが得意かなー。


あんまりステージ出ない。シーソー、スピン、ロール、中世、ドアダッシュが1ステージ。

エアータイムとかやったことない。


最近のJGRではふっかとさくまのウイニングポスト9、いわゆる、競争馬を育てるゲームが見ていて楽しい。

馬には興味ないけど、2人の掛け合いをみながらアホみたいに引き離してゴールするのがすごい爽快✨


ギャングビーツも可愛い。

こうちゃんは上手いですね。なにさせても。神ちゃんもだけど。



謙杜がコロナ罹患してしまった…。

福井や静岡コンも可哀想ですが、1番影響あったのは(私に)18日のアルバム購入者限定イベントが6人になったこと😭


でかぬいの謙杜を置いて、うちわも全員謙杜のを持って労っていました。


なにわグラムのりゅちぇ誕の写真が可愛過ぎた💕

でかぬいと可愛い2人。


みっちーの映画観てきた。

予告で病気の女の子ではなく、みっちーが消えているのが気になってましたが、予測通りでした。

結構な8割くらいの席埋まってましたが(小さいスクリーンでした)ほぼ女子でほぼ泣いてました。

泣ける映画は1人で行って、散々泣いてくるです。元々映画はひとり派ですけどね。

楽しいものは何人いてもいいけど。




さて。ジャニーズの話は置いといて、

仕事のはなし。


私、4回目のワクチンは打たないことにした。

打ってもかかったし、しっかり熱発もしたし😓


今月から新しく女の子が入職してくれました!

大人しくてマイペースな人ですが、前職場で相当嫌がらせを受けてきていたようで、助けてあげたくなる子。


その上最近1週間で2人面接要請あったとか。


来年5月に新築の病院が徒歩5分くらいのとこに建つので、いいけど、あんまり人が来ると私らの仕事なくなるわ💦

病床数変わらんのに。

制服もデザイン変わる予定。


Ns'はターコイズブルー

CWはボルドーピンク

リハはネイビー


Ns'の色どう思います??

違和感ありあり。

同じデザインでNs'から色を選んで、うちは最後だったけど、ネイビーが残ってマジ良かったわ。


ディープピンクとかどーよ⤵︎ ⤵︎


水色とかは透けたり、汚れやすかったりがあるようですし。第一膨張色。


ちなみにズボンは紺と白が選べるそうです。


今はホント、病院スタッフが濃厚接触者とか罹患したりとかでかなり少ない状況。

1人帰ってくると1人休みになったりと現場回らない。

病床の問題よりもスタッフ不足のがヤバいですよマジで。

それが今の現状です。