Br修行中…… | 何でもないにっき
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
小悪魔らしいよ?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

こんばんは(*´∀`*)ノ
夜中も夜中、深夜です。
言わずと知れた、緊急クエストが遅くなった、というやつ。

クーナさんの新曲が悪い理由ではないんだろうが、ライブのあとはホントによく落ちる……。
あいちゃん、眞弥ちゃんと違うエリアにならないか心配だよ。

時々どうしたってダメな時や、押し負けて入れないことも……。ひとえに押し負けているのでしょう。

EPクエストも3まで来ましたねぇ。
1は楽しかったけど、2からとても失敗率が上がって来ました。
今週配信の3は面倒で、強い敵。4はどうなるやら。
3も眞弥ちゃんいてやっとクリア。野良とではクリア出来ない!時間が足りないのです。
今メインのテクサモでも最後のエリア、ボスラス1でタイムオーバー。
じゃあもう少し火力あるBrで行こうと行ったら最後のエリアどころか、その手前でアウト。

そだねー。普段テクサモしていて思うことは、
敵のヘイト1に慣れていないってことだ。
だから同じようにPA溜めてぼましてたらぼま行く前にコンボ途中にガァン、とやられちゃうというね(;´Д`)

雨風に関しては多人数のクエストPtを貯める形式のため、Brで参加。
おかげでBrのレベルキャップも取れました!
{91F13506-EEDD-47F1-B589-8480B4288CD8}

晴れて全部75以上になりました!マロンも3匹待機しております。マロンでは雨風やゼウス戦ではありませんが、最高見た中では60万位は出してました。
ぼまのコンボでは私の力では40〜50弱まで見たことあるかな。雨風だったけど。
JAでコンボ決まるとちょー気持ちいいっす!
やっぱり属性が大きいからダーカーとかにはダメージ大きいようですね。

雨風も7月6日までだったと思うからまたなんか来るだろうなぁ。

そして7月26日からはいよいよ初の上位クラスが解禁となるようです。
HEROES?ヒーローだってw自分で言うなって話ですよね。

クラス開放条件は
打撃系クラス1
射撃系クラス1
法撃系クラス1
のそれぞれどれかを75にしておくことらしいけど、これはもう無条件クリア。
全部75だからね。

武器も既存の武器を使いこなすらしくて、ソード、Tマシ、タリスらしくて準備を着々と進めております。(`・ω・´)ゝ

今のゼイネの武器は入手しやすくてクリファドにすると2倍になるからやらなきゃ損ですよね!

タリスはべつものになりましたが……。

ソードの構成もバッチリで、相変わらず難しいOPは先生に相談しております。
エンペ如きで返せてるとは思いませんがホントありがたい🙏✨

OP盛りに関しては、どの武器でも目安は120くらいに設定してます。ゼイネはセントリあるためもっと行けますがね。

最近はチームで中々揃って行けませんが、やっぱ安心ですよね、仲間と行くの。

ゼウス再戦も最近は死ななくなったし、再受注まで行かなくてもクリア出来ています。

もちろん実力じゃあ!
なんて思ってませんヨ。
私はてくたですから火力あまりないから。
サモナーならマロンももう少し行くでしょうが、テクサモではマロンは龍頭で最高8万台、
コアでは最高14万くらいです。

テクはウォンドが闇属性なので闇テクを使ってますが、
ナメギで再戦のコアで78000くらい出てましたねぇ。
チャージ6秒は痛いっス。
コアでザンバやめて使うようにしてます。

おかげで野良でも死なずに、誰も殺さずクリアしてます。
攻撃パターンわかれば走って行ってレスタシフデバも出来ますよね。

私、結構てくたって疎まれるのかと思ったら割と1人で挑む時でもPT参加しに来てくれます、

それにロビーにいると何故かどんどんPTお誘いがある(^_^;)
まぁ私だけではなくみんなを誘っているのかもですが。

まぁ1番はエキスパ再戦行ける気持ちになれたのが前向きかな?
怖くて行けなかったからねぇ。

{D2E9B39F-3BC9-4075-8414-C7C0C53BD748}

先日、突然PSO2から落ちるハプニングありました。
運営が各クラスの下方修正を発表してすぐなので、(運営は否定しますが)
DDoSではないかと言われておりました。詳しくはわかんない、私w
 
全員凸落ちしたためピグで集合ー。眞弥ちゃんのお部屋お邪魔しました。
ピグで話すとなんか感覚違う。
内容は確かに眞弥ちゃんでしたが。

芥くんも少しいたのですがバタバタして帰ったのでしばらく話してた。
(お姉様のお部屋は閉鎖のため)
ゲームないと暇な時間(笑)

なんだろね、コレ。
緊急ない、期間限定もない暇な時間…………。

まぁPSO2落ちてもピグで話せるのはありがたいけどね。違和感あるわー。
明け方になってまいりました(笑)

今からおやすみなさいー
m(_ _)m