トトロのバス停 | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

こんにちは。
猫部 遠藤です。^ↀᴥↀ^

猫部の部員が増えましたww
http://ameblo.jp/ishidakoumuten/entry-12240792609.html

もう1名勧誘している人がいるんですけどねぇ・・・・
マタタビ持って突撃お宅訪問するしか・・・


1月初旬なんですが、、、川越に行ってきました!


どんぐり共和国がありました!!
立川ルミネのどんぐり共和国が撤退したので久しぶりにジブリグッズをみました。
お店の前にはバス停とトトロ!
このバス停のサビ具合・・・おそろしいクオリティです。。。
ここで待ってればほんとに猫バス来るかも・・・と期待してしまいましたww

川越に行った目的は焼き芋を食べることだったんですが、、、
親戚の訃報が届いて帰ることになり、結局食べられず。。。
いつかまた行きたいな。。。

今週の『うちのニャンコ肉球』は珍しく例の毛布以外の所にいるユイリィちゃんです!



ひなたぼっこが気持ちいい。。。
日光であったまった猫の毛皮は至福です!
猫バスの座席もきっとこんな風にモフモフぽかぽか・・・ ! +。゚(o゚д゚o)゚。+



宝の番人クェスwww
木札のペンダント(パパが娘に秩父の龍勢会館で買わされた)を守っています。。。
これを奪おうとするときっとケルベロスになるにちがいない・・・・

ケルベロスになっても鳴き方が「ムゥ~、ムゥ~」じゃ怖くないぞ!
いや、むしろメロンパンナのメロメロパンチ的なダメージがあるかもしれない・・・。
むしろ私にはそっちの方がクリティカルヒット・・・悶え死ぬwww

今日は寒いですね・・・
絹ケ丘にある八王子営業所の外洗濯機、水道凍結して水がでませんwww
洗濯できないでごんすww
風邪ひかないように気を付けましょう!!