寒い・・・ | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

今朝、雨戸をあけようとサッシに手を掛けたら、動かない!!!サッシの結露でレール部が凍っていました( ̄ー ̄;そりゃあ、毎朝起きると顔が冷たいわけですね。

断熱性・気密性に優れた仕様の家ならこうはならないだろうな…と朝から実感。。。

 

ところで最近の我が家ではこま遊びが流行ってまして、まぁ掛け声がうるさい!!

1時間以上ずーーーーーっとコマを回すだけでよくこんなに盛り上がれるなぁ・・・

こまといっても≪ベィブレード≫というもので、私が子供の時にもポケモンと並び人気がありました

かまえる!!

『3.2.1 ゴーシューッ!!』という掛け声で紐を引き抜きスタジアムでコマを競わせます。。

形は変われど、男の子はコマが好きなんですねσ(^_^;)このまま仲良く成長してほしいものです。津田