春らしい風景です!! | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

こんばんは!!

昨日は熊本で・・大変な事が起こりましたね。

 

3・11が5年経ったばかりでしたが

今回は九州地方で・・起きてしまいました。

 

関東地方もいつか?と不安になりますね。

万一の備えを個人的にもしておきます。

 

話しはかわりますが

先日、現場近くの畑の一角に・・可愛らしい

チューリップの集団を発見しました。

みてください・・色とりどりです。

きっと・・地主さんが植えたんですかね。。

ちょっぴり気になりましたので

シャッターをおしてしまいました。

 

また、この近くに二本松と言うエリアがありますが

先日、片倉展示場K氏と

現場掃除の帰りに、立ち寄った

一見・・・見た目は

何屋さんだと思う感じの

お蕎麦屋さんで・・・・お味は中々のものでした。

みなさんも、近くに行った時は・・立ち寄ってみてください

小山より