21日22日のロボガン | isosannのブログ

isosannのブログ

ブログの説明を入力します。

 21日の写真です、

 

   

           雨模様の朝           少しだけ晴れていた 

 

   

      睡蓮の花 咲けなかった      エヴァの葉たくさん出てきてる 

 

   

       ニオイバンマツリの花     ライムの実、たくさん生ってます

 

  蔓薔薇

        この蔓バラの花、大輪で香りが良い

 

 22日の写真です、

 

   

       朝早く雨上がりの空です         今日は1日はれていた

 

  スイレン

 

   

      昨日、途中まで開いた花             今日が初日の花

 

   

      シュレーゲルカエルの卵         クリーム色が綺麗な薔薇

 

   

          掃き集めたごみ            コスモスの苗、葉

 

   

        バナバの花(オオハナ百日紅)               かたまって咲いてます

 

   

        アポ山よく見えてる           アップで撮ってみた

 

   

            向日葵の蕾              力強く感じる

 

   

       葡萄棚の隙間から空を          葡萄の葉、落ち始めた

 

   

       敷砂利がまだ濡れてる      今日も蔓バラの花、咲きました

 

 アトリエの買い手が見つかりそうです、

 まだ1回目の話ですが、値段や土地や建物の登記の話が、

 進み始めています、手取り○○と決めて、少し安くなるが、

 諸費用や紹介料、書類等もすべて相手もちで、

 特にリホームしなくて引き渡せる、

 メイと私は、自宅の改築と荷物の移動だけで、

 アトリエに関しては何もしなくよい事になりそうです、

 植木の話は無いが現状維持ですべて渡すようにしたい、

 ちょっと寂しく感じるが、大事に手入れしておきます、

 

 少しづつ、アトリエを買うという話が出てきてる、

 売れると、終活の中での大きな問題が1つ解決に.....

 此処の事です、まだまだ分かりませんがね。