旅行の準備 | isosannのブログ

isosannのブログ

ブログの説明を入力します。

 明日、カリカット島に行くことになり、

 今日は、その準備をしている、

 

 アストルガでジプニーを借り、

 ダコビルの自宅によって、

 ダバオの港まで送ってもらう、

 ジプニーはそのまま整備や洗車しながら、

 私達の帰りを待つ、待ち時間8時間以上になるかも、

 1仕事できると思うが、1日貸し切りだと言ってた、

 帰りはダバオからアストルガまで、

 値段交渉して、往復レンタル料1500ペソに決まった、

 交渉役はジュビリン、40代の主婦の強さかな.....

 

 食べ物等はビーチのレストランで.....

 持って行くのは、ワインと氷、水くらいです、

 

 私はちょい投げ用のルアー竿2本と小型ルアー30個、

 リールは、スピニングリールの900と1500の2個、

 道糸は3号と1.5号、セットしてのテスト済み、

 渓流でウナギやナマズ、テラピア釣る時の道具です、

 海で役に立つかどうかは分からないが、

 遊びなので、これで十分遊べると思う、

 

 水には入らないと思うが、

 ビーチ用の靴と水着は持って行く、

 13年前に買ったスピードの海パン、大丈夫かな~

 ちょっと心配しながら、荷物に入れた、

 スイミング用メガネとシュノーケルは持たない、

 たぶん釣も泳ぐ時間も無いと思うから、

 今回は、メイと娘(ジョイ)に

 きれいな景色、綺麗な海を見てもらいたいから、

 

 今日のロボガンの写真です

 

 

           見事な快晴の空!あつ~い!!!!

 

 

              葡萄の棚、葉が茂って来てます

 

 

      スイレンの花、開花3日目、明日は咲くのかな?