今日の昼食。
学食で「かまたまうどん」と「かきあげうどん」を。





学校のうどんっておいしいのね(*^^*)
写真はないけど特に「かまたま」が!




今日の夕食。
卵と私でロコモコを。





ロコモコ大好きなんだよね!!


そんで彼女さんが残したモッツァレラチーズのオムライスも。





ではでは(ゝω・´★)



Android携帯からの投稿
銀魂一番くじを引いたその日の夜中にセブンをまわって、いくつか引いてきた。


狙いの総悟くんは粘って粘って彼女さんがとっていきました(  ̄▽ ̄)


これで彼女さんのと合わせたらA、B、C賞全部ゲット



僕はちびきゅんのシークレットがでたので、満足!





10回で終われて良かった
もうすぐFateが始まるから節約しなきゃ(*^^*)


ではでは(ゝω・´★)






Android携帯からの投稿
こんばんは(*^^*)


銀魂一番くじに挑戦してまいりました

5回引いて最後にB賞土方さんがでて感動(^^)/





次は総悟くん狙っていきます!



ではでは(ゝω・´★)





Android携帯からの投稿