今日の昼食。
学食で「かまたまうどん」と「かきあげうどん」を。
学校のうどんっておいしいのね(*^^*)
写真はないけど特に「かまたま」が!
今日の夕食。
卵と私でロコモコを。
ロコモコ大好きなんだよね!!
そんで彼女さんが残したモッツァレラチーズのオムライスも。
ではでは(ゝω・´★)
Android携帯からの投稿
学食で「かまたまうどん」と「かきあげうどん」を。
学校のうどんっておいしいのね(*^^*)
写真はないけど特に「かまたま」が!
今日の夕食。
卵と私でロコモコを。
ロコモコ大好きなんだよね!!
そんで彼女さんが残したモッツァレラチーズのオムライスも。
ではでは(ゝω・´★)
Android携帯からの投稿




