今日は偉大なるOBの先輩にカラオケとご飯連れてってもらいました(^^)/



先輩の彼女さんとちかさんとまみさんと行きました(^^)/



ちなみに、ちかさんは僕の彼女さんでまみさんは同輩の女の子。




ご飯がコースで出てきて、僕にはまだ10年早かった(  ̄▽ ̄)



でもおいしかった!










それはさておき、昨日からFateの一番くじがはじまりましたね



フライングゲットした人たちもたくさんいるそうですが



僕もやってきました!!











イリヤが見切れてる








ん!?






3回しか引いてないのに、これは勝ちではないか!



でも今回きゅんキャラの確率高いからな~



オクで安く出回るんではないでしょうか?



なので、A賞セイバーさんとD賞バーサーカーとちびきゅんはオクで買う計画中





お金がどんどん吸われてく(T^T)







ではでは(ゝω・´★)



Android携帯からの投稿
今日の昼ごはん。


味噌らーめん。学食にて。








この前のうどんといい、今日のらーめんといい、学校の麺系の食べ物はおいしい!



ではでは(ゝω・´★)



Android携帯からの投稿
こんばんわ(*^^*)

今日はネタがない…

ということで、今読んでいるマンガを紹介。



『彼岸島』
人間VS吸血鬼の話です。


『史上最強の弟子ケンイチ』
フヌケな主人公がいろいろな武術などをつかって強くなっていく話です。



両作品ともすごく面白いので、ぜひ読んでみてください(  ̄▽ ̄)



ちなみにタイトルはまったく関係ありません。



ではでは(ゝω・´★)





Android携帯からの投稿