今日は偉大なるOBの先輩にカラオケとご飯連れてってもらいました(^^)/
先輩の彼女さんとちかさんとまみさんと行きました(^^)/
ちなみに、ちかさんは僕の彼女さんでまみさんは同輩の女の子。
ご飯がコースで出てきて、僕にはまだ10年早かった(  ̄▽ ̄)
でもおいしかった!
それはさておき、昨日からFateの一番くじがはじまりましたね
フライングゲットした人たちもたくさんいるそうですが
僕もやってきました!!
イリヤが見切れてる
ん!?
3回しか引いてないのに、これは勝ちではないか!
でも今回きゅんキャラの確率高いからな~
オクで安く出回るんではないでしょうか?
なので、A賞セイバーさんとD賞バーサーカーとちびきゅんはオクで買う計画中
お金がどんどん吸われてく(T^T)
ではでは(ゝω・´★)
Android携帯からの投稿
先輩の彼女さんとちかさんとまみさんと行きました(^^)/
ちなみに、ちかさんは僕の彼女さんでまみさんは同輩の女の子。
ご飯がコースで出てきて、僕にはまだ10年早かった(  ̄▽ ̄)
でもおいしかった!
それはさておき、昨日からFateの一番くじがはじまりましたね
フライングゲットした人たちもたくさんいるそうですが
僕もやってきました!!
イリヤが見切れてる
ん!?
3回しか引いてないのに、これは勝ちではないか!
でも今回きゅんキャラの確率高いからな~
オクで安く出回るんではないでしょうか?
なので、A賞セイバーさんとD賞バーサーカーとちびきゅんはオクで買う計画中
お金がどんどん吸われてく(T^T)
ではでは(ゝω・´★)
Android携帯からの投稿

