こんばんわ(*^^*)



連続投稿で調子に乗るいかです。




今日はちかさんとPARCOに買い物に行きました(^^)/



Tシャツ2枚買って終わり



でも普段ネットショッピングばっかだから新鮮だったな




ちかさんはお金ないのにたくさん買って嘆いてたなぁ~



まあいいか(^-^)





そんでスタバも行きました








久々のコーヒージェリーフラペチーノ



もちろんエクストラホイップで☆





そして昨日は韓国料理を食べてきたので、それはまた明日にでも(*^^*)





ではでは(ゝω・´★)




Android携帯からの投稿
こんばんわ(*^^*)


どうもいかです。


今日のお昼は辛味噌ラーメン大盛を食べました





学食の麺は辛味噌ラーメンだけ大盛にできるようです♪


どんぶり系みたいに全部大盛にできたらいいのに



体育会会議があったので、一瞬で食べました


もっと味わいたかった


でもおいしかったからいいや(^-^)


ではでは(ゝω・´★)



Android携帯からの投稿
こんにちは(^-^)


今日の昼ごはん。








アップルパイと冷やしチキンラーメン





今年も学食でインドのおじさんが作る、ナンがはじまりました


インドのおじさんがその場で窯で作るんです!


めっちゃいい匂いです(*^^*)






明日はご飯なんにしよう?



そうだ、ナンにしよう!←殴



ではでは(ゝω・´★)


Android携帯からの投稿