こんばんわ(*^^*)
連続投稿で調子に乗るいかです。
今日はちかさんとPARCOに買い物に行きました(^^)/
Tシャツ2枚買って終わり
でも普段ネットショッピングばっかだから新鮮だったな
ちかさんはお金ないのにたくさん買って嘆いてたなぁ~
まあいいか(^-^)
そんでスタバも行きました
久々のコーヒージェリーフラペチーノ
もちろんエクストラホイップで☆
そして昨日は韓国料理を食べてきたので、それはまた明日にでも(*^^*)
ではでは(ゝω・´★)
Android携帯からの投稿
連続投稿で調子に乗るいかです。
今日はちかさんとPARCOに買い物に行きました(^^)/
Tシャツ2枚買って終わり
でも普段ネットショッピングばっかだから新鮮だったな
ちかさんはお金ないのにたくさん買って嘆いてたなぁ~
まあいいか(^-^)
そんでスタバも行きました
久々のコーヒージェリーフラペチーノ
もちろんエクストラホイップで☆
そして昨日は韓国料理を食べてきたので、それはまた明日にでも(*^^*)
ではでは(ゝω・´★)
Android携帯からの投稿


