やっと… | 所沢ダンディのブログ

所沢ダンディのブログ

愛犬イヴ(パピヨン♀)の事や、乗っているバイクの事、アラ還のオッサンの日常等を思いつくまま気の向くまま、たまには愚痴を綴ってます…
よろしければ、見ていってやって下さい。
(^^)/

こんばんは。(^^)/

本日2度目の投函です。
お越しいただき、ありがとうございます。

被災された方は居ませんかはてなマーク何事も、命あっての物種ですから、早目に避難する等ご自愛下さい。



8時頃から9時過ぎまで物凄い風雨でしたが、先ほどから所ダン地方は殆ど雨も止みました。

なので、姫様を抱っこして外に出て水溜まりになってない場所に降ろすと、早速チッチあせるとウンPうんちをしてくれました。
我慢していたようで、たくさんウンPうんちした後に最後に思い切りデカい音で屁DASH!をかまし、自分でも音にビックリしてました。叫び

夜中に雨風が止んだら外に連れて行こうかなと思ってたけど、これで早くユックリ寝られるかなはてなマーク



イヴは入れポン骨出しポンうんちな子なので、早速マンマの催促…

まあ、災害に会うこと無く姫様がウンPうんちできて良かったです。(^^)

そんじゃ…(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪